今年は三が日があっという間に終わって

f:id:Tsukamakoto:20190221180824j:plain


ずっと寝ていたわけでもありませんが、遠出はしなかったし、
ウォーキングもいつものコースでなくちょっとだけ。

 2019bougitopsTVはつまらないのでパソコンに向かうと、我が社と自分個人のHPが去年のままなのに気づく。

いつか書いたように、仕事でお得意様のウェブサイトを一年中いじくっていると(更新作業をしていると)、自分のはおろそかになってしまう。

2019bougi02_3「皆んなそんなものだよと」他人は言うけど、やっぱり何とかしなきゃ。

  そんなわけで、年末に途中で止めたままのを完成させました。

画像:上が会社、下の2つは個人の書道サイトですが、更新したのはこれらのページ(トップページ)だけ。
古くなった情報は直しましたが、三が日はこれで精一杯。

今年は例年に無く何もしない寝正月。(笑)
これもまた良いものでしたが、さあ、月曜からは気を引き締めて"パワー全開"です。(^_^)v